どうでしょう

マッサージで熟睡したせいか、睡眠時間が一時間半でもそれほど眠くなく、だらだらとパソコンいじってたんだけど、あれをみた。
動画。
大泉洋ミュージックステーションに出演したときのやつ。
大泉洋withスターダストレビュー
当時もなんとなく見た記憶があるなあ。


甘い声なのね、大泉さん。


この動画は舞台の裏側を移したやつも含めていて、北海道のHTVを出るときからスタート。
出演後までを密着。


どきどきしたね。


そんでもって泣いたね。


かなり泣いたね。


前どうでしょうのHPでディレクターの日記?を読んでたから余計。
またそっちも読んで泣きました。


あったかいのね。
すごくあったかい。
テレビの前で社員が集まって社旗を掲げて大声出して応援してる姿。
もちろん、CUEでもみんな集まってみてた。


あーいいもの見た!!!!