バンアパ

明後日のAX、もしかしたら行けることになるかも!
仕事終わるかが勝負。六時過ぎには職場をでれるといいなあ。
てか、出る!!
三連休明けだし(自分が)、ちょっと心配。
新木場からまだ一週間だけど、早く音が聴きたいです。
明日はゆっくり寝て明後日に備える。


そんでさっき来月の三連休が友達と一致してることが発覚!!
ミニ癒し旅行に行こうと盛り上がる。


でもでもでもでも考えなきゃいけないこと、結論出さなきゃいけないことがあって、考えれば考えるほどわかんなくなって、もう逆にどうでもいいやってなってしまってます。
それでもやっぱり胸の奥になんかがつかえてる。

気分転換に明日美容室に行こうかなあと思ったけど担当の人がお休みでした。
ああ、無念。

みかんやけ食いして気持ち悪い。

やば、化粧落とそう。