うれしい

明日から三連休です。
幸せです。
そのため、今日は飲みました。
いや、飲みというよりは食。炭火焼。うまいっ。
牡蠣がうまかったー!!!!
でも、いまお腹が痛いのですが、当たったわけじゃないよ…ねえ。
まあ三日間あるからいーや。


あと、カラオケね。
みんな同世代だから聴いてきた曲が一緒で楽しかった!
そしてゆっくり散歩がてら友達の家の近くまで歩き、タクシー。
このところタクシー乗車率が高い。いけないなあ。
この季節、夜風が気持ちよくてどこまでも歩けそうな気分になる。
選んだ服装がベストなチョイスで暑くも寒くもないとき、最高。


あしたは昼DVDたくさん見よう。
のんびりしよう。


まだこの前買ったcharaのDVDじっくり見てないからそれも!


おやすみなさい。