三連休最終日

昨日の夜、今日は映画を2本見に行こうと計画していた。
のに。
昨日は疲れていたのになかなか眠れず、朝方になってようやく眠れたものの、起きたら映画もう始まってる時間でした。
なのでぐだぐだし、銀行に行き、本当はマッサージに行こうと思ったけど空気が気持ちよくてちょっと自転車で散歩。
ずっと前通り過ぎたことのあるおっきな公園にいこうとやる気満々で音楽聴きながらチャリをこぐ。
こぐ。
こぐ。


自分がどこに居るのかわからないという状況に。


必死に「太陽がこっちにあるから…」と、水曜どうでしょうのうれしーみたいなことを考えつつ、1時間こいだところでドトール発見。お茶する。
平日の午後、のんびりとした時間が流れてて居心地がよかった。
で、再チャレンジ。

やっと発見して日向ぼっこしながらぼーっとする。
本でも持ってけばよかった。

赤ちゃん連れのママやウォーキングしてる人、ジョギングしてる人、犬の散歩してる人、テニス、サッカー、キャッチボール…最高ですな。

帰りは15分で家に着いた。


また行こう。


疲れててさっきまでちょっと寝ちゃった。
こういうので睡眠パターンがくるってくるんだよなあ。


でも、眠い。寝よう。
なんかやっぱり頭痛いなー。