夢の国

終わってしまう…私の三連休がー!!!

でもかなり満喫。


昨日は夕方友達と会い、一次会、二次会と飲み(ちょっとだけ)、ゲームセンターへ。
ひっさし振りにメダルゲームをやり、二人ではまってしまった。
燃えたなー。


友達も今日はお休みだったため、朝までカラオケ!!!!!
いつもなら朝方ぐだぐだになってしまうのに、この日は二人とも元気で、最後まで歌い続けられた。
何故?
お酒飲む前にウコンの力を飲んでいたから?
ストレスフリーだったから?


笑顔で別れ、家に着いたのは今朝6時。
ちょっとなんだかんだやって寝て、10時に起床。
専門のときの友達と待ち合わせ。
ランチ、買い物をし、流れでディズニーシーに行ってしまいました。
思いつき。
アフター6で。
ハロウィンのランドもかなり魅力的だったんだけど、ここのところシーに行ってないので、迷いに迷って。
空いてた!
気候も丁度よくて、もーたのしかった。


私たちの狙いは今日は絶叫系で、として、でも最初はアクアトピア。
これ大好き。気持ちいい。面白い。
流れでストームライダー。
こんなにぬれたっけ?意外にこわかった。私が年取っただけか?
そして、タワー・オブ・テラー
ほんっとにほんっとにほんっとに怖かった…。
乗ってた人みんな叫んでた。
でも楽しかったけどね、でも怖かった。
垂直に落ちる系は怖い。
後はセンター・オブ・ジ・アース、レイジングスピリッツ、インディ・ジョーンズに乗ってきました。
タワーオブテラーはえ?いつ?いつくるの?ってのと、油断してたらもう一回ってのが怖かった。
のどが痛いです。


そんで体力も限界です。
ねよーう。

現実に戻らなきゃ。