忘れてたこと

実は23日のバンアパのライブのことすっかり忘れてて、思い出したのは10日位まえ。
たまたま仕事は問題なくライブに行かれそうです。
ずーっと宅配便受け取れなくて、昨日チケット受け取ったのですが、かなりの良番!!!
はやい。
でも当日はそんなに早くはいけないし、後ろでまったりお酒でも飲みながら見ていたいのでゆっくり行こう。
でも、きっと音が鳴ったらうずうずして飛び出していってしまいそう。

いつだっけ、同じ新木場スタジオコーストでのバンアパライブワンマン。
地震で電車が止まってしまったあの日。
やっとこ着いたら開演時間を遅くしてくれていて最初から楽しむことが出来たけど、ガラガラだった。
でも、途中後ろ向いたらたくさんの人がいてびっくりしたなあ。
きっと徐々に増えていったんだろうな。
あのときのライブ、最高だった。

とにかく、よかった、とりあえず行けそうで。


バンアパ聴こう。
そんで猫の本見よう。