落ち込む

久々にガツンという衝撃を受けた出来事が。
ショック。
仕事がらみでだけど。
あーショック。
涙が出た。
祈っても、祈ってもどうしようもないことがある。
あー。


なんだか今日は考え事をしながら歩きたくて、ちょっといつもよりも歩きたくて、最寄の駅ではなくて、違う路線の初めての駅から帰ることにした。
最寄の駅は家まで徒歩6分。
今日の駅は家まで徒歩15分。
でもゆっくり歩いて寄り道しながら歩いたから、倍くらいかかったかも。


この気持ちもいつかはなくなってしまうのかな。
でもそのとき感じたこの気持ちは本物で確かにあったものだから、こうして忘れないように書いておこう。
 

ひとつ分かったことは、この仕事にずっと関わっていきたいということ。
でも、自分は何が出来るんだろう、何をするべきなんだろう。
何がしたいんだろう。