ワイン

おとといは飲んでカラオケして朝帰り。
昨日はうだうだ過ごす。
今日は仕事帰りにディナー。イタリアン。
いつも最近ご飯食べに行く人と、今日はじめていく人と。
今日はじめていく人は、同い年なのだけど、仕事が出来て、すごい人。
前々からご飯でも食べに行きたいな、と思ってたからうれしい。
年が近い三人でのご飯は楽しかったー!!!!!
笑ってばっかり。
でも仕事のまじめな話もね、できて。
そんでもって私はほろ酔い。
やっぱり、ワインは酔うなー。
途中から思考回路停止。
そんでもってやっぱり貧血ね。これもう約束。
耳が遠くなって、気持ちが悪くなって、血の気が引いてきて、焦点が合わなくなるの。
でもトイレまでは行けない。
倒れる自信がある。
じっとしてればよくなるしね、じっと耐える。
ああ、楽しかった。


支離滅裂ですが、今日はこれまで。


解散!!!