行ってきた

the band apart
SMOOTH LIKE BUTTER TOUR 新木場Studio Coast


久しぶりのバンアパ。初めてのmock orange。二度目のスタジオコースト
あのねー、楽しかったです。


開演ぎりぎりに到着し、後ろのほうで見る。
mock orangeは聴くのも初めてだったけど聴きやすい。
長い紙(カンペ)見ながら一生懸命しゃべってくれてた。
「僕は見た目よりも若いです」が面白かった。


で、後ろのままバンアパ
周りの人たちも大声でうたう人もおらず、快適でした。何とかステージも見渡せたし。
荒井さんのギターがはじめからトラブル起こしてたね。
でも相変わらず甘い声。
原さんのMCはなんだかいつもと違う気がした。
mockへの愛を感じました。
あと、感謝の気持ちを私たちにも、スタッフさんにも言ってたり。
コーストはもう家、そしたらみんなは家族だなって。
大家族。母親は俺の母ちゃんでいいかって。
原さんのおかあさん入院してらしく、でも昨日は回復してライブを見に来てたみたいで。
リハビリの先生も来てたのね。
もう今日はmockがアメリカに帰ってしまったから、寂しいんだろうね。


やっぱり音楽はいいです。
ライブは元気になる。


the band apart/Moonlight Stepper

fadeouts(for JUSTICE)

fadeouts(for JUSTICE)


この曲が昨日からはなれない。
今日もこの曲を聴きながら散歩した。
PVも面白くて好き。