二日酔い…?

あー気持ちが悪い。
頭が痛い。


昨日は昼間のんびりしてかなり睡眠をとった。
3時から11時。
昼寝と称して17時から19時。


私は昨日夜から飲み、と思っていたのだが、いつまでたっても連絡がない。
友達にメールしたら次の日ということが発覚。
私は予定があったから残念ながら断った。
働きマンも始まるし、水曜日だから東京MXで水曜どうでしょうの放送もあるからのんびりしよーと思い、夕飯を買いに行こうと思い準備していたらその友達から電話。
そんでご飯食べに行くことに。
中間地点であって、ごはん。
でもあれだよね、ご飯だけですむわけはないよね。


ビール、ワイン。


帰り道はすでに具合が悪く、やっとの思いで家に着いたら速攻貧血ね。


あーポカリ買ってこよー。


今日は前の職場の大好きな友達と飲みです。
いい加減三日連続なのでたしなむ程度にします。
電車だしね。