気合い

やっぱり昨日は夜眠れず…。2時間しか眠れずに仕事場へ。こんなんじゃ体壊してしまいそうです。仕事中も頭痛がしだして、辛かったー。今も眠い。仕事のあとご飯食べにいったんだけど、あんまり集中もできなかったな。デザートのソフトクリームをかたちよく作ろうとしたけどぐちゃぐちゃだし。楽しかったけど。でも薬飲んで頭痛は治った!!!帰りの電車が満員すぎて身動きもできず大変だったけど、中途半端に混んでるより身動きもできないような混みようのほうが楽だったりする。
あーでも混みすぎてても人のひざの上に乗っかってしまう恐れもあるか。でも大体ドア付近にいるからな。
しかしゆったりのんびりとしてるがらがらの電車のが好きだ。田舎育ちのため、電車から見える田んぼや畑が好き。それにこの季節はところどころで桜の木とかがあったり、色彩豊かだから余計にすき。そんなこと考えてたら見たくなった。見たいなー、あの景色。