んー

飲んだ。仕事終わって23時くらいから3時半くらいまで飲んだ。楽しかったー。あんまりそんな酔ってないよ。飲んだっていうより話したって感じ。タクシーのお兄さんが礼儀正しく、運転も丁寧でよかった!!最近タクシーで車酔いしてしまうので今日は助かりました。もう、新宿駅東口はいつ行ってもやだなー。昼はキャッチ、夜はホストが。前キャッチに引っかかってしまい、へんなビルについていってしまったことがあります。馬鹿。アンケートだけって言ってたのに。化粧品買うなんて一言も言ってないのに。2時間くらい色々話聞かされて…。でも断ったけどね。
昨日は仕事終わって同期とマッサージ。またです。マッサージうけたにもかかわらず、今日の目覚めは悪かった。起きて仕事行っても夢の中にいるような、そんな感じ。

Arctic MonkeysのCD買ったのに聴いてない!!!しかもずーっといままでアークティックじゃ無くてアーティスティックだと思い込んでた。今このときまで。数ヶ月前から。雑誌とか読んでてもずーっと。びっくり。どうりでCD買うときArtisticでさがしても無かったわけだ。納得。

SAKEROCKライブ先行抽選あたったー!!!!!1月のライブは旅行で行けなかったから今度こそ!!!ハマケンにどうしても期待してしまう。ユアソンライブで出てきたときもおもしろかったし。楽しみができました♪
ちなみにつばきのフリーライブは抽選外れました。行きたかった。

さあ眠ろうー