贈り物

友達に子供が生まれたのですが(2月に)かなり遅めの出産祝いのプレゼントをこの前選んできました。私はめんどくさがりと優柔不断なところもあり、こういうの考えてるうちに後回しにしてしまうたちなんですけど、行ってきた。しかし、今贈る時点で遅すぎ。元同期の男の子に待望の長男がね、生まれて、しかも名前もかわいい。その人とは1月から会ってないけど、同じ職場にいたとき大変お世話になり、愚痴をこぼした相手。結婚式にもお呼ばれしたし。家庭を大事にしてて、いい旦那さんっぷりを発揮してます。
買ったのはLUSHでバスボムを(奥さんに)、そしてベビー服、よだれかけ、リストバンドを。リストバンド、かわいいーの。赤ちゃん用。絶対に汗を拭いたりとかの役目は果たさないけど…。
いろいろ相手のことを考えて品物選んでて、今さらながらあーこういうの楽しいー!!と思った。他のお世話になってる友達にもなんだか買いたくなっていろいろ買っちゃった。
喜んでくれたら嬉しいです。送らなきゃ。

ランクヘッド/白い声

白い声

白い声