すっきりしない天気が続いて、気分も乗らない。案の定休息も十分にとれてないため疲れが取れん。あしたは休みだけど、またぐだぐだとずーっと寝てると睡眠パターンがおかしいままだから活動しないと。
久々に銭湯も行きたいー明日行こうか。寒さもやわらいだから、風呂あがりも湯冷めすることなく帰ってこれるかも。前夕方行ったらおばちゃんだらけで大変なことになってた。毎日みんな常連なのね、きっと。「今日は遅いんじゃないの?」とかそういうのばっかりだった。秋ごろ銭湯にはまってて、マイロッカーを借りようかどうしようか本気で悩んだもん。そろそろ解禁にしよう。夜中のあのマッタリさが好き。


くるり/ロックンロール

ロックンロール

ロックンロール

たった一かけらの勇気があれば
ほんとうのやさしさがあれば
あなたを思う本当の心があれば
僕はすべてを失えるんだ