Salyu Acoustic Tour 2006

行ってきました。六本木!!!!仕事が急遽午前で帰れることなり、時間に余裕をもって行くことができました。なんかその日はいいことがある気がしてた。朝駅まで行って忘れ物に気付いて家にいったん帰り(この時点では最悪)、もう電車では仕事に間に合わないのでタクシーで行くことに。でも日曜日だし道は空いてるし、そしてタクシーの運転手さんが感じのいい方で、お金もまけてくれて…☆でもタクシーの出費は痛いけど。
指定席でゆっくり楽しめた。椅子と椅子の間が窮屈だったけど、そんなこと関係なかった。salyuって一瞬でその場をもってってしまう。うまくは言えないけど、ほんとにすごい人だと思う。自分の身一つで、それでこんなに色んな人たちを感動させれる。やっぱり生で聴く体温は素晴らしいと思いました。あとlandmark。圧巻。彗星とtowerで幸せな気分になった。最後の最後は小林武史さんがキーボードでちょこっと参加してto Uで終わり。いつ聴いてもいい曲。ライブで聴くと、それまでそんなに好きではなかった曲が好きになったり、新たな発見がある。VALON-1のアレンジ好きです。

コバタケさんは身長が高くってモデル体型でした。
salyu/彗星

彗星

彗星

夕暮れの紫の空のように 瞬きしたらすぐに変わってく 君がずっと好きだった
ってところの表現が好き