久しぶり

高校のときの友達が今近くに住んでるらしい。ただ、期限付きであと半月くらいらしいけど、来週遊ぶことにした。ばかなことばっかりして、笑ってばっかりだった。その子とは。健康のために学校まで徒歩で行こうと計画し(チャリで15分くらいの距離を)、時間の計算を間違えて遅刻ぎりぎりで猛ダッシュして校門の前にいる若いかっこよいと評判だった先生にその必死な顔を見られてへこんだりとか。しかも今考えるとその先生、全然かっこよくないんだよね。あと車の免許とってその子を乗せたとき、軽いむち打ちにしてしまったのは私です。家の車がそのときマニュアルしかなくて、うまく発進とギアチェンジができなかったのですよ。ほんと申し訳ない。
来週楽しみにしてます♪

あと、違う高校のときの親友が結婚するにあたり余興を考えなければいけないんだった。しかも余興を頼まれた人たちみんな住んでるところばらばらで、しかも面識のない人もいるから困る。ぶっつけ本番でもできるものといえば歌しかないね。困った。でも楽しみだー。