ROCK IN JAPAN FESTIVAL

チケット当選しました。嬉しい。緊張した…。落ちてもあきらめる気はありませんでしたけど。仕事中は忙しくって今日メール来ること忘れてたけど、帰りに思い出してそれからは気が気じゃなかった。ほっとしたー
去年は休み希望が出せないからあきらめたので、二年振り三回目の参戦。こうなったら何が何でも休みとる!!!でも他の人と休み希望かぶってしまったらアウト。夏休みは6月から9月の間で取れるんだけど、みんな旅行とか行くからシーズンをずらすことが多いので大丈夫だと思うのだけど。炎天下で脱水になりそうになりながらモッシュしたりしたなあ。三年前のペンパのフェスのときのライブをまた経験したいのです。もう叶うことは無いですが。楽しみができました。日々の生活を頑張れそうです。
問題は金です。明日入金してこよう。ああ、家賃も振り込まなきゃ。