お気に入り

ここのところ(結構前からだけど)SUPERCARいしわたり淳治さんのブログがおもしろくって更新が楽しみ。つぼです。SUPERCARが活動してた頃はあんまり知らなかったのだけど、こんなおもしろい人とは。あとはやっぱり峯田さんのブログもチェックしちゃうなあ。おもしろい。


街でスーツの子達とか、うちの新人の子達とか見てるとかわいいなーと思う。もうおばさん化しとります。応援したくなる。


ぐっすり眠ってあしたに備えようー。

Syrup16g/パープルムカデ

パープルムカデ

パープルムカデ

この曲をまだ音源出る前に夏フェスで聴いたとき衝撃的だった。頭から離れなくてねー。そのときから好きです。