お花見

去年は井の頭公園で花見したけど、今年は新宿の公園で。おととい仕事が終わってから合流した。先輩の手作り弁当がおいしいー。料理教室に通って腕を磨いてるだけある。ほんとうに旨いの。ひとつひとつ手が込んでて。夕方から花見しだして寒さに震えながらも5時間耐えました。夜桜ってまた違った魅力でいいですよね。あー京都いきたい
そして家に帰ってその日がPUNKSPRINGの日だったことに気付く。いけた人、うらやましいです。フェスしたいです。サマソニくるりエルレ追加発表されましたね。行きたい。アジカンも今年もまたNANO-MUGENやるみたいだし。楽しみがないとやってけません!!

♪cork/the piano song

 cork4人になったんですねー。知らんかった。