夕ご飯

九時前まで爆睡。でも疲れは取れません。
明日マッサージでもいいな。
足が痛いです。背中も。


起きて九時。もう何にもやる気がしない。
でもおなかがすいた。
私の心は昨日から絶対今日の夕飯はカレーにしようと決めていた。
気分はカレー。
材料は買ってある。
でも作る気はしないなー、としばらく考える。
でも外は寒いから買いに行く気もしない。


で……作りました。今煮込んでます。
ご飯も炊いてます。
あーーーすっごい楽しみ!!!!!
こんな夜に馬鹿だなー、と思いつつ、かなり楽しみ。
ひき肉、なす、たまねぎ、トマト缶。
あとついでに冷蔵庫にあったピーマン、エリンギ。
もーちょっと火にかけてルー入れよっ。