ねたーーーーーーーーーーー

12時間くらい寝た。
昨日9時から。飲みの約束してたからそれがキャンセルになり、暇だったから。
ちょっと体が楽になったような気がする。


なんか私なかなか自分で遊びに行こうと誘えない性格なんだけど、最近はタイミングよく誘ってもらって何かしらしてるなあ。
自分で誘っていろいろ調整するのとかめんどくさいし、家が好きだし。
性格が大分ゆがんでると思われます。
買い物も一人のほうが気楽だし。
でも誘われると嬉しい。
ゆがんでます。


今日はのんびりと家でしてようと思ってたらさっき先輩から夕飯のお誘い(しかも家飯!)をいただいたので行ってきます!!
すっごい料理上手で、料理教室、お花、陶芸とかたくさん習い事してて、仕事もできる、そんな先輩。
でも来年結婚してしまうので仕事もやめてしまう。
しかも引っ越して遠くへ行ってしまう。
今のうちにたくさん遊ばなければ。
さみしいなあ。