つないだ手も離せずに願った

あーーー先輩の料理がおいしすぎて困った。
ちゃちゃっと手早く一口のコンロで調理してしまうなんてステキすぎ!!
なんかウエディングの雑誌見てたらあまりによくって結婚してしまいたくなった。
みんなかわいいのね。輝いてる。
ドレスもブーケもリングも…。
あーかわいい。

いつになることやら。


ちょっと前、仕事でちょっといつもとちがうところでの仕事があって、そこはFMラジオがついてて、音楽を聴きながら気持ちよく仕事をしてたりしたのですが、頻繁にかかってたのがバンプ安藤裕子ねえやん。
もー、なんであんなにかわいいのだろう、安藤裕子ねえやんは。
はかなげで、きれい。
よくカラオケであなたと私にできる事やのうぜんかつらを歌うけど、この海原の月、すっごくいい。
何度もPV見ちゃうもの。
今日も見ちゃったもの。
もちろんどうでしょうも見たけどね。
あと、salyuももちろんだいすきですが、CharaYUKIちゃんもかわいいよね。
年を重ねるほど魅力が出てくるのっていい。
そんな人になりたいものですなー。


安藤裕子/海原の月

海原の月

海原の月