10月30日

30日はこれに行ってきました!!
the band apart SMOOTH LIKE BUTTER  SHIBUYA-AX
です。


もー仕事が終わるのかはらはらしてたけど、結構落ち着いてたので職場を18時過ぎには出れた。
ただ、体調があんまり思わしくなくて、それだけが辛かった。
でも行かないという選択肢はない!


渋谷なんてライブくらいでしか行かないから、この人の多さにいらいらしつつ、到着。
新宿と渋谷の人ごみは違う。


壁際の後ろのほう、ステージ全体が見渡せる場所をキープ。
よく見えました。
楽しかった!!
MCもかなり笑う。

曲間がもーかなりかっこよくて、かっこよくて。

quake and brook、すっごかった。
はー、も一回はじめから見たい。