んー

仕事は特に何事もなく終わって(っていうかむしろとっても落ち着いていた)、毛糸を買いにいったりしていたのだけど、なんだかとっても精神的に気分がよくなく、やけ酒。
家で飲むと、缶ビール一缶も飲めないで酔ってしまうのに、今日はさえてます。
酔えないー。


その理由は分かってるのか、分かってないのか。


なんだか、昔は一日が終わって振り返ってときに、「あ、あんなこと言っちゃった。傷つけちゃったかな」とか、口にした後「あー、よくないこと言っちゃったな」なんて思ったりしたものだけど。
大人になって、これを言ったらいけない、これを言ったら好感触、なんて予測も話をする前に出来てしまう。
それを分かった上でいけない事を口にしてしまうときがある。
なんて最低。
後悔するって分かってるんだから言わなきゃいいのに。
成長しないなあーーー。


もーもっと飲んで寝ちゃおっかな。
でもコンタクトはずして顔洗ってから。


12月の勤務表がまだ出来ない。
気になりどころです。