ひとりたび

来月、初の一人旅に行ってこようと思います。
三連休で。

って決めたらすっごく楽しくなってきました!!!!!!
何処泊まろう、とか、何処行こう、とか、何食べようとか…。
旅行の本を買ってきたり、ネットで調べたり、頭の中はそればかり。

それで何とかね、人間として生活してる気がする。


ここ最近の私はひどかったー。
まず、公共料金などの請求書を開けないので、ガスが止まりました。
携帯も止まりました。
そんでクレジットカードも止められてました。
全部止まってから気がつくなんて恐ろしい。
なんかねー、やる気がね。ぜんぶめんどくさくって。
引き落としにしろよってよく言われるんだけど、その手続きがもう、面倒くさい。


だめ人間です。


旅行行って気分転換してこようー!!!!


京都に行こうと思うのだけど、お守りがかわいいのたくさんあるんだよね。
お守りの本買っちゃいました。
楽しいっ!!!
町家にお泊りしたいなあ。

京都・お守り手帖

京都・お守り手帖