ネコ

近所にいる猫が…なついた!!!
ような気がする。
駅から家までの道のりで、朝も夜も必ず五匹以上は見かけるんだけど、その中の一匹と仲良くなりました。
っていうか、多分人なれしてるんだけど。


なんであんなにいるんだろう。どこかで飼ってるんだろうか。
みんな首輪してないけどなあ。


まず、おととい、腰を低くして近づき、頭に触れることに成功。
昨日、数分頭をなでることに成功。
本日、猫のほうから寄ってきました。

かーわいいの、この猫たち。
私は一匹しか触れることが出来てないけど。

前から猫は気になってたんだけど、でも道端でしゃがんで猫に触れようとするってのはなかなか勇気が要りまして、出来なかったんだよー。
だってそっぽ向かれたら終わりじゃない。ましてや商店街の中だし。ひと結構通るし。
なので夜。昨日、おとといは酔っ払ってたから気が大きくなってたんだね。
でも、今日はしらふでもいけました!!


今日はその一匹の猫と十分以上ふれあい、気がついたら足が蚊に五箇所以上刺されてました。
しかも気がついたら他の猫三匹に囲まれてた…。これちょっと怖かった。
でもかわいいの。


猫と暮らしたい。


ASIAN KUNG-FU GENERATION/暗号のワルツ

ファンクラブ

ファンクラブ

そうやって何度も逃げ出すから 何もないんだよ