八月三日

ゆったりいったので、着いたら11時くらいだったかな。
風が心地よかった。
ハワイアンも見たかったけど、レイクに着いたらもう終わってた。残念。


グラスでCharaを見る。
あのねー、かわいすぎ。服も、髪型も、もう存在がかわいい。
新曲もよかったし、やさしい気持ちもよかった。世界も。
そんでYEN TOWN BANDの「あいのうた」。
聴けると思ってなかったし、懐かしさも手伝ってものすごっく感動した。


で、そのまま100s
100s、初見!!念願の。一日目のメインってくらい楽しみにしてました。
寅さんの音楽で登場。中村君がぴょんぴょんステージをはねて、楽しそうだったのが印象的。
キャノンボールや、希望とか、あと忘れちゃったけど楽しかったー。
心残りは、フォレストでやってたCOMEBACK MY DAUGHTERS、本当に見たかった。


それからレイクに移動してSEAMOを。
CDも聴いたことないし、軽くテレビで聴いたことあるくらいで予備知識なしで見たけど、面白い!!楽しかった。
シモネタばっかなのね。ものすごくわらったし、歌うまいし、見てよかったです。
海パンに天狗のお面はびっくりしたけど(笑)


そしてグラスで民生さん。MCもおもしろい。
42歳、今がピーク!!!
ゆったりと聴けました。


で、ケツメ。
楽しい!!
この一言です。


トリはそのままグラスでELLEGARDEN
久しぶり!でした。
最初機材トラブルかなんかでMCからはじまり。
細美さんのしゃべり、相変わらずな感じでおもしろかった。
友達もいるし、後ろのほうでゆっくり楽しもう、と思ってたのですが、後ろのほうも盛り上がりがすごく、私もそれに乗せられて跳ねてしまった。
やっぱり楽しい。
思わず前のほうへ走っていってしまいたい衝動にかられたけど、でも友達とはぐれてその後確実に会えないと思ったのでその場で思いっきり楽しむ。
こんなフェスがずっと続いたら、ほんと、人生捨てたもんじゃないと思いました。
エルレはやっぱり力をくれるなあ。


続きはまたあとで。