潤う

昼下がりから雨、しかも激しい!!!部屋から眺めておおーと思う。

おなかが痛い挙句、胃もちょっとおかしい…!!なぜ。もともとおなかは弱い私。痛いのはなれっこ。だけど、久しぶり。昨日のヤムウンセンがいけないのか。辛いの食べたから?それとも2日連続でガリガリくんたべたから?

それでも私はきのうから谷根千に住みたい気持ちがおさえられん!


そしてこの時計を欲する気持ちがおさえられん!!zucca

motherの新シーズンのおさいふ、はやくみたいな。。

明日は友達とごはん。フレックスを思いっきり活用してやるーー
モエレ沼でのクラムボンに思いをはせながら。あーうらやましいなあ。いいなあ。