ひやひや

今日の仕事はトラブル続き。今も解決していない。あー焦った。あせかいちゃったよ。気が気じゃなかったー。今もそうだけど、どうにかなるだろうという気持ちも半分。だめならだめでいいからはやく結果を知りたい。明日の仕事、無事に終えれますように。。。
明日は早くいこ。準備ばんたんでいきたい。

自分が思っているよりもストレス感じているのかな。今回の生理はだいぶ遅れてひやひやしてしまった。自分の体は大切だもんね。基礎体温つけ始めようかなーと考えている。学生の時授業の一環でつけていたけど、もうだいぶ前のこと。

この前本屋さんでアンパン マンの本があって、魅了されてしまいました。ちょうあまくちカレーパンマン、コーヒーパンマンが気になって仕方ない。(ちなみにコーヒーパンマンはコーヒー湖でぬれた顔をそのまま焼いた変身アンパン マン。しぶい性格らしい)あの本、欲しい。