いとおしいせいかつ

なぜなのか。仕事がトラブル続きという現実。
どうなるんだろう。不安。

今日もいい天気。でも昨日寝不足だったから早く寝たのに起きたら昼。
期限の切れていた区の図書館のカードを作りなおして、はじめ家からちょっと遠い、でも大きい図書館に行ったけど、結局落ち着かなくて家の近くの図書館に移動。うん、こっちのが好き。で、たくさん借りて帰ってきた。
夕飯はヤムウンセン。パクチーいっぱいで。しかし、やっぱりお店で食べたほうがいいなあ。キットはいまいち。
最近グレープフルーツが好きで週5で食べてる。スーパーのそれが新鮮じゃなかったから、近くの八百屋さんで買ってみた。高いけど、でもおいしそう!

今は没頭できる何かが欲しいところ。ぼんやりしてたらいろいろかんがえちゃう。

喋々喃々

喋々喃々

もう一気に読んだ。
この人の作品、知ってるものばかりだけど、なかなか読む機会がなくてはじめて読んだ。好きかも。
この主人公みたいに、丁寧に生活したいなあ。
でも、後味はあんまり良くない。これから、がみえない。

今引っ越し先を検討中だけど、この作品のあたりもいいな。