やまー

仕事が早く終わるってすばらしい。19時台にかえれるしあわせ。

4日、山に行ってきたー。高尾山。初。混むぞと聞いていたので友人と8時半に駅に。人はまあまあ。それからのぼってのぼって途中つらかったけど寄り道したり団子食べたりして約2時間かけて頂上。いやーすごいひと。10分もしないで下る。下りは山道で。前日雨だったから足場がちょっと悪かったけど、マイナスイオンはばっちり。気候もよかったので、途中からリフトで風を感じておりる。そしてまんまと有無を言わさずとられた写真を買ってしまう。いいよね、こういうのも。
下山してもお昼。
そっから吉祥寺まで戻ってごはん!!タイ料理だいすき。ビールも飲んで昼間から顔真っ赤にしてふらっと入ったショップで服を買う。またボーダーワンピ。仕事には着て行けない。
それからパフェを食べたり買い物したりで満喫。早起きっていい!