しふくのとき

映画の後はごはんして朝までカラオケ。5時にカラオケ出たらもう明るくて天気も良くていい気分で帰宅。
昼前には起きて出かけるつもりが2度寝したら14時半。でもめげずにKALDIと無印と本屋とドラックストア、スーパーに行って帰宅。無印週間だし、新しいシーツ類を購入。あした洗濯して夜は気持ちよく眠ろう。

本屋では昨日立ち読みして友達と笑ったこれらを購入。

金の言いまつがい (新潮文庫)

金の言いまつがい (新潮文庫)

銀の言いまつがい (新潮文庫)

銀の言いまつがい (新潮文庫)

笑いって大切。癒されるー。

夜はリベンジでつくったパッタイも成功した。この前のは麺のもどしすぎだったのかな。

さあ今週は長い。乗り切れるかなあ。