さいきんのこと

ここのところ、家に帰ってそのまま窓を開けて換気してすぐお風呂。そのあとにごはんを作って食べる。これを守っている。ごはん食べて帰ってもすぐお風呂。飲んで帰っても。よしよし。絶対にソファーにもベッドにも座らないようにして直行です。もし座ってしまったら、横になってしまったら何もせず眠ってしまう自信あり。そしてこの前買った安いパックマスクも続けている。調子いいような気がする。ホルモンバランスのせいなのかなあ。もう紫外線もこわいからなあ。
めざせ美白。今年こそは日傘を買おうか。
そういえばこの前久々に会った同期に顔色悪いって言われたんだった。。クマ?疲れているから?残念です。

もう少しでゴールデンウィーク!はやくこい!いや、来たら終わってしまうからこの感じがもう少し続けばいい。

ハ イス タ復活なの?好きだったなあ。なつかしい。

クラムボンのアルバムのサイトに自分のコメントを見つけてちょっとうれしかった。
明日もがんばろう。がんばれるかなー