さくら

先週も帰りが遅い日が続いて、9時に帰れれば今日は早いなーなんて思える。家に帰るともう寝るしかないって感じであっという間の一週間。週末は連休だーと思ってたら金曜日に連絡があって急きょ仕事に。でも今は勉強の時だし、面白いくらいに毎日へこむのとなんとか浮上するのを繰り返している。
確実に思うのは、向いてない!ってことだけど、まだ始めたばっかりだし、結論を出すにははやいか。

土曜は仕事して、1回帰宅し着替えてお出かけ。買い物へ。大好きなんですスナオクワハラ。久しぶりに行って、ぶらっとして、担当さんと話してたら楽しくなってきてしまって、試着もたくさんして結局たくさん買っちゃった。仕事には一切着て行けない服たち。でもいいの。やっぱり好きなものは好きなの。ここの店員さんはいつも気持ちよく接客してくれて、しかも覚えててくれて、本当に気分が良くなります。最初に見ていいなと思ったワンピは似合わず断念。ここ最近はちょっと価格が消費者にやさしくなってきてうれしい。
そのあとは友達と待ち合わせて飲んで泊まりに行って朝友達の仕事に合わせて一緒に家を出て帰宅。歩いても帰れる距離なので、50分くらい歩く。途中、公園の桜並木を見つつ。2分咲きくらいかなー

今日の日差しはやさしかった。
今週も土曜は仕事だ。金曜日、代休取れるといいなあ。
現代美術館行きたい。免許更新も行かなきゃ。