すがすがしい

昨日が大荒れだったぶん、今日の陽気は最高。悩みなんて吹き飛んでしまうようなそんな天気。
いや、全然吹き飛ばないんだけど、気分転換にはなったよね。ありがたい。

昨日昼寝というか夕寝というか、夜寝というか、中途半端な時間にねてしまって、夜案の定眠れなかった。やっぱり寝がえりたくさんうったりしているといろいろかんがえてしまうねー。
今日作った塩昆布のパスタがおいしかった!明日もつくろーかな。でも今日夕方食べ過ぎて今もおなかいっぱい。でもコーラが飲みたい。明日買おー。

今週過ぎればゴールデン週間。やったー。
そのために、明日を耐えるんだ。あーでも明後日もちょっと頑張らなければならない。明日シーツ洗って出かけたい。そして夜気持ちよく眠るんだー