それでも続いていく

桜が咲いて、もう散っちゃった。
今週も自分のふがいなさを知った。なにしてんの、何そのミス。もう笑えません。今後の身の振り方を考える今日この頃。お金もないしなあ(前職に比べて8万くらい毎月減った)。引っ越しもしたい!

そんな中でも水曜日は友達と吉祥寺へ。びっくりするトラブルにもなんとか対応し、急いで終わらせたよ、仕事。ごはん、お花見、お月見。きれいな空で井の頭公園の池に映る月も綺麗でした。終わりかけだったけど、綺麗だったなあ。

昨日はキルフェボンをお土産にお友達のおうちへ。友達の子供が歩けるようになっていた!3ヵ月ぶり!!かーわいいの。本当に。私にもなついてくれてて、芝生でシート敷いて遊んだり、散っていく桜の花びらが風が吹くたび降ってきて、これはこれですっごくきれい。また、会いに行くよ、ありがとう、元気もらえた!

ここのとこお肌の調子が悪かった。そうだよね、年を重ねていってるのにおんなじケアじゃね。とりあえず去年韓国で買ってきたパックをつづけたらとてもよい感じに!お高いのをちょびちょびつけるのより安いのをパシャパシャつけるのがわたしには合ってる!今までのケア+これを続けます。薬局で安いパックを買ってきたので、いろいろやってみよ。目指せ透明感のあるお肌。

そしてじぶんにひとこと。期待はしないこと。だめだよ。