どんだけ〜!!

今日、朝起きてテレビをつけたら、突然変な音がしてテレビが消える
そのあとは電源すら入らない…
しばらくコンセントを抜いておいてもダメ

ついてない事って続くものですね こんな状況がちょっとおもしろい

かすかな期待を持って家に帰ってきてテレビの電源を入れようとしても、
もうひたすら同じことの繰り返しです
わたしはテレビっ子で、家に帰ってからずっとテレビ見てなくてもつけっぱししにしてるひとだったので、こんなに静かな部屋は久しぶり!!!雨音が聞こえる部屋で、のんびりと読書をするのもいいかも
でも、私1週間が限界かもしれないなあ

今日は家に帰ってこの静寂が寂しくてパソコンでバンアパの一枚目のDVDをみた

Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

楽しかったなー、このとき 本当に楽しかった!!!
動かない埼京線の電車の中で、ライブが始まっちゃうよー、と、やきもきしながら待ってたあの気持ちも思い出した 
で、何とか新木場について、急いで着替えていったら開演を遅らせてたから時間に間に合ったはいいものの、がらがらだったんだよなあ
でも、いつの間にか人は増えててライブ終わる頃はたくさん人がいたのを覚えてる
あー明日も頑張ろう

パソコンは何とかインターネットにつながったり、DVDは見れたりするけれど、
キーボード押しても反応が鈍かったり、反応しないところすらある

お金降ってこないかなー


COMEBACK MY DAUGHTERS Sissy Walk

BIRD’S TRADITION e.p.

BIRD’S TRADITION e.p.

COMEBACK MY DAUGHTERSはいつもだいたい朝聴きます
大好き