広がるのはただ切れ間ない青のコラージュ

若干二日酔いです。
昨日は飲みで、三次会まで。カラオケを朝まで。
みんな壊れて歌うわ踊るわぐったりするわでしたが、本当に楽しかったー。
あと、みんなに応援してもらったので、頑張らなければならん、と思いました。
気負いすぎるといいことないので、適度に。でもその適度がわかりません。
昨日も泣きました。涙腺ゆるいなあ。
もうねー、日々考えることばっかり。夜ベランダに出て、外を眺めたり。首都高が見えて、それをぼーっと眺めてたり。
引っ越したばっかりでなんですが、バルコニーの広いところに住みたいなあ。夢ですが。

今日は朝から寝て昼に起きて、ほんとは新宿に買い物に行こうと思ったのだけど、やめた。だるい。
100sのアルバム買いに行こうと思ったけど…。今すぐにでも聴きたいけど…。体が辛い。
いや、それほど辛くはないけど、面倒くさくなっちゃったよ。家から出たくない。

なので、水曜どうでしょうのDVD、激闘!西表島を見たり、ごろごろしたり、テレビ見たり、ごろごろしたり、(以下同文)
明日から、また忙しくなる。だから今日はひと休みー。


チャットモンチー/ウィークエンドのまぼろし

この曲の歌いだしが好き。歌詞も好き。

耳鳴り

耳鳴り


ねぇ、いつまでも空はこんなにきれいなのかな
ねぇ、いつまでも風はこんなに透明なのかな
ねぇ、いつまでも春の次は夏なのかな
最悪な日曜日