忙しかった。ここのところすっごく忙しかった。
泣きたくなるくらい。
出来ない自分が悔しい。
忙しかったのも、自分がもうちょっと仕事が出来たらなあ、とかいろいろ考える。
ほんと周りの人に迷惑かけてばっかり。
すいません。

あー明日も仕事だー。行きたくないなあー。

ちょっと前、メールで、私のことだからきっとどっかに笑いがないかさがして仕事してるんじゃないかっていう内容のをもらって、あーそんなことしてたなーって。仕事も楽しまなくちゃなー。
って明るい希望が差したんだけど、忙しすぎて撃沈。


でもさっき友達と電話してちょっとあがった。

ソラニン読んで、寝よう。


ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)