はまりもの

昨日の夕飯、今日の昼食、夕飯すべて同じものです。
今日、朝食は食べてないので三食連続同じもの。
納豆パスタ。
うまい。
醤油とバターでパスタはからめて、挽肉を甘辛く味付けしたやつをのせて、納豆は卵黄を加えて混ぜて、乗せて、万能ねぎ、大葉を散らす。
私ははまると何日か食べ続ける。ちょっとアレンジしながら。
でもいい加減明日は違うの食べよう。
今は自炊が楽しい!!料理するときとしないときの差が激しい人なので、またいつ飽きてしまうのかわかんないけど、いろんな料理のレシピが載ってるサイトを見て参考にしてます。
私の得意料理はこれ!!!って自信もって人に言えるような料理を習得したい。
まわりは結構お料理教室行ってる人も多いんだよねー。でもお金ないし。途中で行かなくなりそうだし。
節約のためがんばって作ってこー。