今日は

飲みました。昨日も飲んでました。
昨日のは職場の飲み。
今日は仕事後、気の知れた友達と飲み。二軒はしご。
最近本音を漏らしてなかったので、今日は思ったことを言いまくる日でした。
いろんなことを話した。
私は、相手の言ったことに対して、違う意見であってもなかなか口に出せないことも多い。
でも、今日の相手は、向こうも本気でぶつかってくるので、こっちも気兼ねなく自分の思いを口にすることができる。
そんな関係になるには時間がかかったけど、貴重だなあと思う。大切。
しかも尊敬できる。まっすぐで、強気だけど、やさしい。
目標や人生設計がきちんと見えてるその友達がうらやましくもある。でも今日は元気がなかった。
みんなが幸せになるってことはないのかなあ。
早く、問題が解決して、友達が心から笑える日がきますように。