頑張り方を解らないまま 頑張っている君が好きで

私は音楽が好きでいつも聴いてるけど、そのときそのときの気分とかで聴く音楽、バンドがかたよる。
だいたいのひとがそうだと思うけど、今の私の気分はLOST IN TIMEです。
ロストは冬空と君の手が出たときにCD買って、一番聴いてたのはきのうのことがでたときかなあ。
帰り道、夕暮れ時、ずーっと聴いてた。ライブもたくさん行った。今はライブ自体時間なくて、自分自身で精一杯で行ってないけど、行きたいな。
昨日からロストの気分で、ずっと聴いてます。一番最近出たCD買おうか迷ったまま買ってないなあ。
冬空と君の手っていうタイトルがとても好き。
前の職場で夜勤明け、日の出がすごくきれいで、いつもいつもその景色を見ながら4:53amが頭の中で流れてた。
ここのところ、ロストはひりひりしてずっと聴けてなかった。
なんかロストって聴くのに覚悟がいるというか、向き合わなきゃいけない感じがする。
まっすぐで、なんとなくの毎日を送ってるときは聴けない。
私にとって、ランクヘッドやシロップもそうです。

やらなきゃいけないことがたくさんある。


LOST IN TIME/北風と太陽

きのうのこと

きのうのこと

もっと正直に話せたらなあ もっと素直に笑えたらなあ
目を潰してしまうほどの 太陽と 僕はいたのかなあ