20日ぶり

に、日記。なんだか知らない間にはてなが変わってる。
なんだろ、やる気がまったく起きず、ぐだぐだしていました。なんかかんかあったりしたけど、典型的O型のめんどくさがりが発揮された感じです。

んーここのとこはつくばエキスプレス乗ったり(乗車賃が高くてびっくり)、おいしいカレー屋さんや餃子やさんいったり、お気に入りのお酒飲んでみたり、飲んだくれてみたり、カラオケ行ったり、海までドライブしてみたり(私は助手席)してました。もちろん仕事もしてました。あと、任天堂DSライトを購入してmotherをやってる。今さらながらダ・ヴィンチ・コードを読み出しました。はい。

友達の家で見たシフクノオトのミスチルのライブDVDがすごくよくって、ミスチル離れしてたけどここのところ聴いてます。CANDYがいい曲。ミスチルはKIND OF LOVEだっけ?あの星になれたらで好きになって、よーく聴いてたなー。ここのところはアルバムは買うけど聴きこんでなくて。でもやっぱりいい!!!!私にとって終わりなき旅は思い出の曲で、それを聴く度に胸が締め付けられる。最近はミスチルRADWIMPSばっかりだ。
かなり時代遅れな話ですが、BANKBAND with SalyuのTO U発売がとってもうれしい。