美容室

本当は昨日行こうとしたんだけど、明けでちょっと横になったらうかつにも眠ってしまい今日行ってきた。土曜日はやっぱり混むね。一度ロングの髪の毛を切ってしまったら楽チンで今のところはまだ伸ばそうとは思ってない。そのうち伸ばしたくなるんだろうけど。今日はカラー、カット。すっきりしたー。
一年以上行ってた美容室をやめて気まぐれで最近近所のに変えまして、今日は二回目。でも担当の人が出身県が一緒で、音楽好きだったので人見知りな私でも大丈夫でした。美容室って無駄に緊張するんだよなあー。美容師さんも私が音楽好きだって知ってるので、それ系の雑誌を持ってきてくれたりして。あと、私の好きな服装とかもわかってくれてて雑誌もぴったりなのを選んでくれて助かる。
今日は美容室でsnoozerをずーっと読んでた。snoozer (スヌーザー) 2006年 06月号 [雑誌]今回のは買ってなくて、ちょうどもってきてくれたからじっくりと。カート・コバーンの記事を読んでてあまりにリアルで重くて泣きそうになった。一通りは読んだんだけど、読み返したくて帰り本屋さんで購入してしまいました。THE VINESの記事も読みたかったし。