今日は

お休み&ボーナス日ー!!!!雨の中お買い物へ。でも寝坊して活動し始めたのは夕方近くだったから今日買おうと思ってたものだけ買うことに。休みの日にまで帰り満員電車に乗りたくはない。

まずは新しいMP3プレーヤー。今使ってるものは調子が悪くて、新しいのが欲しかったのです。店員さんに相談してgigabeatを購入しました。いや、相談する前からgigabeat買おうと思ってたけど。使いこなせるかなあ。今のも全然使いこなせてないし。

そしてタワレコへ。CDを買いました。
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA/WILD PEACE WILD PEACE(DVD付)

BOOMBOOMSATELLITES/ON

SUEMITSU&THE SUEMITH/Sherbet Snow and the Airplane e.p.

ala/ORGANIZM

puli/fellows met by chance

他にも欲しいのあったけれど、今日はこの辺でやめといた。お金ってすぐになくなるなあ。あと薄型テレビが欲しい。この前のサッカー日本戦をみてて、やっぱり大画面のほうが迫力があると痛感。あと、寝心地のいいベッド。欲しい。でも貯金もしなきゃ。ガマン。
そして全身マッサージしてもらって帰宅。