FLAMINGO FLIES NORTH TOUR 2006

今日はoceanlaneのライブでした。楽しかった。
後ろの方でマッタリ楽しみました。最初は調子が悪いかな、と思ったけどどんどんよくなってく感じがした。曲順はまったくもって覚えてませんが、本編ラストがSign、アンコール二曲やってそのラストがAll You Miss、ダブルアンコール二曲やって、最後はShips and Starsで終了。だったような気がする。一緒に行った友達がoceanlaneをまったく知らなかったんだけど、気に入ってCD買ってました。こういうのうれしいなあ。
ふたりとも楽しそうで、それが伝わってきた。秋ごろまたツアーやるらしい。行く。
あと何かあったっけ。ロッキンは本当は出る気がなかったけど木村カエラが出るから出ることにした、とか。
相変わらず美メロでした。聴いてて気持ちがいい音楽。
家かえってまだgigabeatにはKiss&Killしか入れてなくって、でも明日1stアルバムが聴きながら出勤したいからさがしたんだけど、ない…。誰かに貸してるんだっけ…?ショック。で、さがしてたらこの時間。さがしだしたのも遅かったけど、明日、五時半起きです。そして、飲みです。頑張ります。

日本、サッカー残念だなあ。勝てるような流れがあった気もしたんだけどな。お疲れ様でした。


これ聴いて、寝ますー

OUT OF REASON

OUT OF REASON