salyu

おとといくらいにM-ONでリピート放送してた去年のカウントダウンジャパンをみる。それをビデオにとり、今も流してる。salyuの世界観というか、雰囲気がいい。声も好きだけどね。
salyuを初めて見たのは多分おととしのカウントダウンジャパン。かわいくて小さいからだからすごいパワーを感じた。そしてベースをキタダマキさんが弾いてたのにもびっくりした。それから2回くらい?ライブに行ったけど、二回ともアコースティックライブだったのでそろそろバンド編成でのライブが見たいなあ。去年の12月だっけ?AXでやった招待制のライブはキャンドルの明かりと曲がマッチしてよかった。今年の夏フェスはどうなんだろう?