何もしない

なーんもしてない、今日。おどろくくらい、怠け者。ベッドの上でほぼすごし、家から一歩も出ていない。昨日から今日は1日中ごろごろしてすごすと決めていた。でも、夕方服とバッグが無性に欲しくなり出かけようと思ったけど辞めた。
なんだか疲れた。
昨日は1日研修でずーっと机に座っていてぐったり。そのあと友達とご飯食べに行ったのだけど、出てきたピザがあきらかに冷めていて(だってチーズが固まってた)テンション下がり、挙句の果てに最近買ったお気に入りの傘を置いてきた…。帰りに忘れてきたことに気付いたけど取りに帰る気力もなくそのまま。気分がさえないなあー
今日ゴミだし忘れたし。

明日はライブ♪その前に買い物してこよう。傘かって、靴も欲しい。バックも欲しい。そんで駅のロッカーにそれ預けてライブに行こう。

もうねむろうっかなあ。


東京スカパラダイスオーケストラ/サファイアの星

サファイアの星

サファイアの星

このCharaかわいすぎるー