きちんと生活

生活をあらためようと思います。
バランスのいい食生活をして、整理整頓をして、気持ちよく生活をしたいと思います。化粧したまま眠ることの無いように気をつけたいと思います。
朝はちょっと早起きして、ゆったりリラックスして朝ごはんを食べます。
そんな生活素敵…!!でもわたしちょっと時間に余裕があるとボーっとしたり本を読み始めたりして結局いつもよりもあわてることになるからな。でもやりたい、こんなの。

気分を変えようと、今日はシーツを買ってきました。かわいいのがあった!!…まだ袋から出していませんけどね。あとはグラスもかわいいのあったから買ってきた。

そしてお金をためなきゃ。行動を起こすにあたってやっぱりお金って結構大切だと思う。

頑張れ、自分!!!なにかでっかいことしたい!!!!!

さて、化粧落としてこよう。(この時点で遅い)


フルカワミキちゃんの曲いい!!!ほしい。Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)


くるり/虹

虹