今日は30分早く出勤、そしてちょっとだけ早く帰れた。そのおかげで近くの活気ある八百屋さんで閉店間際の値引きでおいしいみかんを購入。やった。
みかん、冬は欠かせない。好きすぎていくらでも食べれちゃう。昔から好き。なんであんなにおいしいんだろ。
ほかにもたくさんお安くなっているおいしそうな野菜があったけど、今日の夕飯分は家にあるし、明日は外ごはんの予定なのでやめときました。

ここ2カ月、あり得ないくらいたくさん睡眠時間を確保していたのだけど、眠ることよりもいろいろやりたいことがでてきた。本を読む、映画をみる、音楽を聴く。
今日はシャワーを浴びたらこれを見よ。

定期的にみたくなる。そしてみだすと中毒になって何日も何日も見続けてしまう。
君がわたしの未来よって歌詞きいたときびっくりしたもん、かわいすぎて。
そして私の移動のお供の音楽は何カ月クラムボンなんだろ。記録更新中。